アラサーサレ妻のしおりですニコニコ

 


大好きで結婚した夫に浮気をされて


身も心もボロボロネガティブになりましたが


夫は私にとって終わった人


裏切られた側から


“捨てる側”になるべく


育児はもちろん


仕事も好きな美容も頑張っています


フォローしてもらえたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

フォローしてね



今朝、TBSのラビットで紹介されていた

クレープメーカー

私も持っています爆笑


お家で簡単にクレープが作れるから、

子供達も大喜びですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



値段も手頃なのに、活躍の機会が多くて

かなりコスパが良い買い物でしたスター



クレープミックスを使えば、

さらに簡単ですよウインク




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日、久しぶりに夫と2人で映画を観に行って

偶然にも友人にバッタリ会いました。


「ご夫婦で映画なんて、しおりさんのところは仲が良いね〜」なんて言われて


そんなわけないえー


仲が良かったら離婚なんて考えませんからびっくりマーク


そう本音を言ってしまいそうでしたが、


そこはグッと堪えて


「いえいえ、たまたま時間が出来たのでニコニコ


そう言って凌ぎました。


もしかしたら、人様からは仲良く見えてたりするのかなえー


隣の芝生は青い


とか、言いますからね


その友人とのやりとりで、夫がまんざらでもない表情してたんだよね


まさか、嫁が離婚を計画しているなんて思ってもないんでしょうねニヤリ