アラサーサレ妻のしおりですニコニコ

 


大好きで結婚した夫に浮気をされて


身も心もボロボロネガティブになりましたが


夫は私にとって終わった人


裏切られた側から


“捨てる側”になるべく


育児はもちろん


仕事も好きな美容も頑張っています


フォローしてもらえたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

フォローしてね




帰りが遅くなる連絡をしてこない夫に毎回腹が立っているのですが、私の知り合いに理想の対応ができるA君がいるんです。


仕事が多忙でいかにも『出来る男』なんですが、

用事があってLINEをすると、いかなる時も返信が早いびっくりマーク


仕事が忙しくて、寝る時間もなかなか取れないようなのに、返信が早いんですよ。 


これは私に対してだけじゃなく、他の友達にもです。


ある時、仕事終わりに私からLINEをした時のこと。


その時はいつもと違って返信が1時間程返ってこなかったから、珍しいと思っていました。


でも、それほど大した用事でも無いから気にしてなかったのに、返ってきたLINEが


「遅くなってごめん。今職場の飲み会に参加中なんだ」


「お酒入っちゃって、もしかして無責任なこと言っちゃうのを避けたいから、明日朝イチで返します!ごめんね🙇‍♂️」


みたいな内容でした。


1時間なんて全然遅くないし、A君お酒を飲んで酔っ払ったのも見たことないし、失礼な言動なんてするはずもない人なんです。


その上、翌朝返信するという次の提案をしてるのも安心できる照れ


めっちゃ完璧な対応じゃないですかびっくりマーク


あまりに感動したから、後日会った時にA君に伝えたんですよ。


「さすがA君!社会人として完璧な対応だね。さすが仕事できる人は違うね。それに比べて夫なんて…」って、夫から毎回連絡が無いことを話したんです。


そしたらA君からまさかの直球コメントいただいちゃいましたガーン