アラサーサレ妻のしおりですニコニコ

 


大好きで結婚した夫に浮気をされて


身も心もボロボロネガティブになりましたが


夫は私にとって終わった人


裏切られた側から


“捨てる側”になるべく


育児はもちろん


仕事も好きな美容も頑張っています


フォローしてもらえたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

フォローしてね



予定通り夫と2人で出かけてます。


愚痴ばっかりですみませんショボーン


聞いてくださいびっくりマーク


最寄駅のホームにガラガラの各駅電車と混み混みの快速電車が停まっていたんですよ🚃


時間に余裕があったから


私は「座って行きたいから各駅に乗ろうよ」と、提案しました。


そしたら、夫が乗車時間を短くしたいから快速で行こうと譲らなかったんです。


まあ、それについてはそれほど問題にしてなかったけど、その後が許せなかったんですびっくりマーク


快速電車に2人で立って乗っていたら、夫が腰が痛くて辛いと言い出したんです。


ちょうどその時、私の前に座っていた方が降りて席が空きました。


それで、仕方なく夫に「座る?」と聞いたら

夫は速攻でその席に座ったんです。


だからびっくりマーク


各駅なら座って行けるからそっちに乗ろうよって私言ったよね?


それも私は座りたいって言ってたよね?


なんかムカムカしましたプンプン


それでもそのムカムカを頑張っておさえて


夫に「腰が痛いなら最初から各駅乗れば良かったね」って言ったら


「いや、早く着きたかったから快速で良かった」って返してきたんですムキー


なんかさ〜


席譲ってもらったんだよね?


自分さえ座れたら良いってこと?


自己中過ぎませんか?


浮気されたから離婚すると決めたけど、裏切られた以外の夫の嫌なところがどんどん増えていく。


夫と居ても我慢することばかりショボーン

早く帰りたいよ〜ショボーン