アラサーサレ妻のしおりですニコニコ

 


大好きで結婚した夫に浮気をされて


身も心もボロボロネガティブになりましたが


夫は私にとって終わった人


裏切られた側から


“捨てる側”になるべく


育児はもちろん


仕事も好きな美容も頑張っています


フォローしてもらえたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

フォローしてね



今日は義母が子供達を連れ出して遊びに行ってくれるそうです。


それはとてもありがたいのですが、そうなると残された私と夫はどうするちょっと不満🌀


何にも考えていない夫から、お互いの趣味である映画鑑賞に行こうと誘われています。

とりあえず映画は観に行くけどどうなることかショボーン


夫とのデートは浮気される前は心から楽しめて幸せだったのに、裏切られた今じゃ全く楽しめません悲しい


楽しい映画を観ても、美味しい食事をしても、

笑顔になった後に裏切られた悲しみが押し寄せてきちゃうんです泣


つくづく浮気は心の殺人だと思いますショボーン


今日が少しでも楽しい日になりますようにびっくりマーク