アラサーサレ妻のしおりですニコニコ

 


大好きで結婚した夫に浮気をされて


身も心もボロボロネガティブになりましたが


夫は私にとって終わった人


裏切られた側から


“捨てる側”になるべく


育児はもちろん


仕事も好きな美容も頑張っています


フォローしてもらえたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

フォローしてね




夫の浮気が発覚するまで


順を追ってまとめると



元々、


夫は今日あったことなど


職場の話をよくします。(今も)


私が会ったことがない同僚についても


詳しく言いたがる人なんです。


その中の1人として


浮気相手の女の話も


異動してきた当初から


同僚の話として


聞いていました。


その女が、


私と同郷で、


性格が似たところがあるんだそうです。


まさか


その女と浮気するなんて


思わなかったから


私は


いつもの同僚の話なんだろうと


それほど気にも留めず


聞き流していました。



何度も言いますが


夫が浮気する人だと思っても見なかったから


なんの警戒もしてなかったんですえーん