アラサーサレ妻のしおりですニコニコ

 

大好きで結婚した夫に浮気をされて


身も心もボロボロネガティブになりましたが


夫は私にとって終わった人


裏切られた側から


“捨てる側”になるべく


育児はもちろん


仕事も好きな美容も頑張っています


フォローしてもらえたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

フォローしてね





夫とは共通の知人を通して


知り合いました。


夫は男子校卒で


大学生で初めて彼女が出来て


その彼女とは1年程で別れて


20代後半の

私に出会うまで

彼女がいませんでした。

それに比べ

私は中学生の頃から

彼氏がいて

一般的に充実した恋愛経験を

重ねてきたタイプでした。


夫は

好きな女性芸能人もいないし、

私に対して

「こんなに好きになったのは”しおり”だけ」

みたいな

他の女性に興味のない俺を

演じていました。(今思えば)

その言葉を

すっかり信じちゃって

恋愛に疎く

一途な人💖だと思ったんですよね…笑い泣き

女性に興味がない
(そう思い込んでただけ)

人がまさか浮気するなんて

思いもしませんでしたネガティブガーン