アラサーサレ妻のしおりですニコニコ

 


大好きで結婚した夫に浮気をされて



身も心もボロボロネガティブになりましたが




夫は私にとって終わった人





裏切られた側から




“捨てる側”になるべく



育児はもちろん



仕事も好きな美容も頑張っています





フォローしてもらえたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

フォローしてね

 




暗くならないように



明るい感じでお伝えしていますが、



大好きで結婚した夫に浮気をされて



どん底の地獄を味わいましたネガティブ




「浮気は心の殺人」と言いますが




まさにその通りですびっくりマーク

  



あまりのショックで




今だにフラッシュバックに苦しみます悲しい



それでも



被害者の私だけが



いつまでも苦しむなんておかしいびっくりマーク



私の心を殺した夫なんていらないびっくりマーク



やっとそう思えるようになって




これからは、




自分のことを




大事にする




それだけの時間を過ごすことに




決めましたびっくりマーク



こうして



言葉に残して




慎重に前に進んで行きますびっくりマーク




良かったらまた遊びにきてください♡ニコニコ