通信制限も解除されたので溜まってる育児記録をばんばん上げるぞ…口笛


-----



この日朝、白班が消えているが、乳首に痛みあり。


ベビーカーを練習する‼️

赤ちゃんを支えるベルトのボタンが固め。赤ちゃんが勝手に外さないようにするための処置だと思われるが、なかなか固い。

片手で開いたり畳んだりしてみるけど、畳むのは簡単なのに開くのが苦手。いちいちもたつく。

慣れだろうけど、いつ慣れるかなあせる



■12月22日(土)生後38日目

0300 尿

0306 右12 0323左9

0350 便

0645 尿

0651 右10 0711左10

0950 尿

0958 右12 1015左12

1310 尿、便

1317 右19 1340左15

1530右14 1552左9

1600 尿、便

1645 沐浴

1703 右13

1806 左15

2015 尿

2023 左15 2056 右18

2245 尿

2257 左15 2320右16




〜この日気づいたこと〜

尿もれがたまにあるのは新生児用のオムツでは許容量オーバー?あせる

早めにSサイズに変更すればよかった‼️

(Sはすでに買ってあるが、新生児一パック多かった)