牛柄?牛の着ぐるみ?カバーオールを着せたよラブ

かわいすぎるハート


授乳してると、

『牛さんが!!牛さんなのに!!

ミルクスタンドでミルク補給してる〜〜〜ラブラブ

とめっちゃキュンキュンします照れ照れ照れ



今日もミルクスタンドババア頑張りますニヤニヤ

が、しかしこの日。

19時から息子のおっぱいおかわりが凄すぎてガーン

最終的には母乳量が追いついてないんだろうなと判断し、粉ミルクを追加しましたあせる


それまでと同じ補助的な量のミルク作ったら足りなかったらしく、口パクパクしておかわりを催促…汗


そりゃそうだよね、成長してるんだもん…

以前と同じ量じゃ足りないよねキョロキョロあせる

いやその分母乳出てるんじゃないかと期待してたんだけど…おっぱいの進化より息子の成長のほうが早い真顔


■12月3日(月)生後19日目

0146 授乳 左11 0206右12❶

         尿、便少

0504 授乳 右15 0529左12❷

         尿、便少

0747 授乳 右15 0805左22❸

0830 尿、便

0921 授乳 右12 0936左15❹

0945 尿、便

1245 尿、便少

1248 授乳 左13 1304右14❺

1630 尿、便

1638 授乳 左14 1655右11❻

1930 尿、便

          沐浴

1942 授乳 左13 1957右13❼

2025 授乳 左10 2037右5❽

2130 尿、便

2146 授乳 左11のみ❾

2235 授乳 右16のみ➓

2305 授乳 左9のみ

2330 尿、便

2340 ミルク40cc

           口まだパクパクしている

0015 ミルク20cc(50cc作り、30cc余り)



〜この日気づいたこと〜

謎のぐずりや、あー!うー!と言いながら足をバタバタさせる動きはウンチをする直前のことが多い。

お腹まわりが肥えてきた!ぽんぽん!