友人から出産祝いでお洋服をいただいたよー照れ
年明けには着られるんじゃない?と母。
着せるのが楽しみだな音譜


洗面所で裸になり、鏡を見て思うこと。
産後の入院中から感じていたけど、授乳するようになってから胸の静脈がすごい。

肌の下の静脈が青く透けて見える。
色白な人ならわかるけど、私は色黒な方だと思うのでよっぽどだと思う。

見える静脈は、鎖骨下のくぼみの少し下から二股に分かれ、胸を包むように走り、その先は乳輪、乳首にまっしぐら!!

お乳は血液のようなもの、血液から作られるっていうけどほんとその通りなんだなって見ると実感する。

↓まじでこんな感じよ。


はっきり描くとキモいけど、実際見えるのはうっすらですからね、うっすら…真顔


■11月30日(金)生後16日目

0255 尿、便

0303 授乳 右15 0321左9❶

0530 尿、便

         オムツ取り替えの際、おしっこしてしまい肌着が濡れたので取り替え

0546 授乳 左12 0600右9❷

0940 尿、便

0945 授乳 左13 1001 右15❸

           尿、便

1117 授乳 右9 1128左6❹

1235 授乳 右15 1252左10❺

1313 授乳 右12 1328左10❻

1625 尿

1632 授乳 左16 1650右8❼

1725 尿

1730 授乳 右13 1747左16❽

1930 尿

1935 授乳 右15 1952左13❾

2145 尿、便少

          沐浴

2202 授乳 左12 2216右15➓