夏休み最後〜
同僚を家に呼んで餃子パーティーしたぁ爆笑
みんなで皮包んだよキラキラ

{1CA3CDA5-8BE3-4B6D-A146-725BA92F2BB6}

オーソドックスな餃子タネに、各々好きな具を追加したり。
紫蘇チーズ、梅紫蘇、バジルトマト、明太チーズ…などなど
は、ふつうにアリな感じで良いとして、
チョコ、八ツ橋、ガリ、ひじき煮を入れた子が…

闇餃子でしたガーンハッ

チョコ餃子は、チョコ味がだいぶ勝ってる感じで…肉の味死んでるからふつうにチョコだけ入れたほうが良いw

八ツ橋は、ニッキだったんだけど香りは消えて求肥みたいなかんじでもちもち美味しいとのこと。
(わたしあたらなかったーショボーン)

ガリも意外と美味しいもぐもぐ

しかしひじき煮はなんだ…
見た目なんにでも馴染みそうなフリして、餃子に入れても馴染まない!!
まずくはないけど、餃子の具の中から
『それでも私はひじき煮でおりますが、なにか?』
と主張し続けてるかんじ。

意外とひじき煮がいちばんイマイチだったなDASH!




さ〜明日から10日ぶりの仕事だーニコニコ
規則正しい生活に戻れるぞ〜!!
(平均睡眠12時間、基本引きこもりで帰省以外ほぼ家から出ませんでしたー!!)