母と朝からバーゲンに行くと、そのあとはだいたいランチ〜夕方に一杯飲んで帰るのがお決まり。

帰路、乗り換えが必要な神田で安く飲めるとこと食べログ検索して出てきたヴィノシティへ。

{E530ECF4-2B98-4FC1-BFEF-C41568178663}

こぼれスパークリング。

{3F9B2323-412F-4AB2-BD2C-51489CDD5AC0}

フォアグラのソテー、、

こんな全てが不味いお店久しぶりに入ったね!
って笑っちゃうくらい、ワインも料理もまずかった。

フォアグラはフォアグラじゃないだろこれって味、食感。臭い。まずい。
ビーフの赤ワイン煮は、コンビーフのオイル煮って感じで臭いわ脂ギッシュだわ。

唯一食べられたのが三浦野菜のスティックとバーニャカウダだったけれど、これも美味しいというわけでは、、

自家製フォカッチャとやらも、うーん
料理が美味しかったら進んだかもしれないけど、残し。

一応頼んだ手前、八割方頑張って食べたのだけど、そのせいで、店出たあと気持ち悪くなってぐったり。。家帰って寝込む始末。
ほんとひどかった。


ふだん特別美味しいものや高いものを食べてるわけじゃないのにね…どうしてだろう…私たちの口がおかしい??と母。
というのも、食べログで3.58なんだ、、
こんなまずいのにありえん。

コスパも全く良くないし、なんだったんだこの店は。

としか言えない…
食べログの評価はあてにならないと実感した一件でしたキョロキョロ