週明け恒例になったズボラなお弁当シリーズ。
今日は焼きそばをどーんと

上に目玉焼きは外せません


{0DD1216F-CA2B-4D22-BE18-AAF7AF274160:01}

すんごい野菜たっぷりで、容器に収まるか不安だったのですが、じっくり炒めることで野菜たちは縮んでくれた!
なんとか入った

人参1/3本
キャベツ葉 4枚
もやし1/3袋
玉ねぎ1/4個
にんにく一片
鶏むね挽き肉

具沢山のため、そばに付いてるソースだけじゃ足りないので、塩コショウに加え、お好みソースを追加で

んまかた



男らしいお弁当、恥ずかしいので職場でこそこそ食べてたら部長に見つかり

「 作ったの? 」

「 あ…ハイ汗 」

「 なんだよ、みんな自分のぶんしか作ってこない 」

とプリプリして去ってった…
当たり前。。


弁当の内容の乏しさについて突っ込まれなくてよかったww


来週はなに作ろうかなー
生姜焼き丼かなドキドキ(やっぱ男らしい)