ゆらゆら♪帝国 〔まるっと。+〕-120904_0725~01.jpg


こにゃにゃちわ、YuRa♪です。
もう9月も一週間が過ぎ…


そう、私は今月から新しい会社へ!
新しい仕事が!出会いが!そして不安!
不安!超不安!




…だったらしく。
(※他人ごとなのはそれほどの自覚がないから。)



で。



しょっぱなの月曜から急性胃腸炎でダウンしました。
固形物を受け付けず、胃痛。
食べ物を入れなくても、寝返り打つだけで激痛。
早く就寝しても、AM3時にトイレに起こされるという。。なにも食べてないのにさあ!


私、いつからこんな弱い子になったの!
これからは歩くデリケートゾーンと呼んでください。
(※本当に呼んだら通報します)


ダウンしたといっても、大事な初日。
胃を空にするため何も食べず、ストッパを飲み、ポカリと水を1L携えて会社行きましたとも…
結果、なんとか1日も休むことなく、初めての週を乗り切ることができました。

いあー…月曜と火曜は本当に辛くて。
頑張ったと自分で自分をほめてあげたい。
そして吐き気と下しの中でも、一向に衰えなかった自分の食欲に驚きであった。←

金曜にはなんとか回復して、普通のもの食べられるようになったよー!

土日を挟み、来週からは通常通りの生活を送れそうです(^^)!


初日に部長からランチを誘われていたのだけど、胃腸炎で断ってしまって…来週はようやく行けそう!
新しい部長(私にとって)、ユニークな人だからランチするの楽しみ!もちろん緊張もするけど。(笑)


そういうわけで、胃腸炎も乗り越え、心機一転。
新しい会社でも頑張ります。



そして!
胃腸炎のために告知が遅れまくっているBitte…ぼちぼち更新します。
次は10月7日!
宜しくお願いします(*^▽^*)