うたたね気分―リラックマ生活5/コンドウ アキ
¥840
Amazon.co.jp

リラックマ絵本もちゃんと家に揃えてあります。

ただ絵本は母親が買ってきたものなので、

まる個人のものではないあせる

 

うーん自分用に買うべきか・・

いま全く余裕ないけど。orz
 

 

クマグッズで気になってたのが、

ローソンで売ってた リラックマcafe手帳 なんだけど

一番くじが終わるまで買うのは我慢しよう、

なんて思って後回しにしてたら、売切れてしまった。 

 

最初から2冊しかなかったの。

でも手帳で最近出たのだし、万が一売り切れたとしても補充されるだろう・・

なーんて思ってたら2・3週間経っても補充されることのない現状。

後悔先に立たずっ!!!!!・°・(ノД`)・°・

 

おもちゃ屋さんとか文房具屋さん行けば売ってるかなぁ(ノω・、)

ローソン限定じゃないことを祈るよ・・ショボーン

 

原宿のキディランドとかなら揃えてくれてるかな~・・

ハロウィン限定コリラもそこで買ったし。。

 

リラックマcafe手帳は激カワだから次見つけたら即買いせねば!!!!