玉子とじ担担麺

 

今日の昼食は玉子とじ担担麺~ヽ(゚◇゚ )ノ ¥450

これのどこが玉子とじなんでしょう。。

 

疑問に思いつつも、食べ進めるうちに

脇からひらひらと玉子が顔をのぞかせました。

玉子いた!! ぜんぜんとじれてないけど!!Σ(゚д゚;)

 

あと、麺は ソバorうどん から選べました。

普通、中華麺では・・・・?

麺をわざわざ取り寄せなければならないとかなら分かるけど、

普通に醤油らーめんとかメニューにあるからまた謎だ。

 

まるはソバにしてみました。

 

そして食べた感想ですが、どこが担担麺?あせる

担担麺ってピリ辛&酸っぱいのが特徴のハズですが・・

辛いとか酸っぱいとか欠片もない・・というか存在しませんでした。

汁はごくふつうの麺つゆの味でした^^;

肉そぼろは味ついてなかったし。

  

そんなわけで、

担担麺の名を語るには程遠いおそばでした汗

だけど普通のおソバ一杯としては美味しかったです。

 

残さず食べたの久しぶり。

おばちゃん、ごちそうさまでした~ノシ