うちの猫ちゃん(チャブ&ピョコ) | ゜*Florida *゜ お気楽日記 

うちの猫ちゃん(チャブ&ピョコ)

今日は、うちの実家の猫ちゃんたちを紹介しちゃいます Cat+゜ Cat+゜


チャブちゃんとピョコちゃんです。



゜*connecticut*゜お気楽日記 ゜*connecticut*゜お気楽日記

      チャブちゃん(女の子)             ピョコちゃん(男の子)



いつも見ているブログで、チンチラの猫ちゃんを紹介していたので、


うれしくなっちゃいました チューリップ (「うちの実家も飼ってたの~!!」って)




私が大学生の頃、まだ赤ちゃんのチャブちゃんが家にきました。



「かわいい~ uresii* これなら、動物苦手な私でも大丈夫かも!」と思った記憶があります。


(見てるぶんにはかわいいのですが、


噛まれたりしないかと思ってしまって小さい頃から動物が触れなかったんです。)




゜*connecticut*゜お気楽日記

チャブはとっても大人しくてお利口さん。癒し系 flower*


たたみ終わった洗濯物が置いてあると、そこの上でよく寝ています。




゜*connecticut*゜お気楽日記
 毛玉がいっぱいできてしまった時は、


 こんな格好になることも。


 毛が短くなると、スリムです。









゜*connecticut*゜お気楽日記 ゜*connecticut*゜お気楽日記


゜*connecticut*゜お気楽日記 ゜*connecticut*゜お気楽日記

チャブちゃんはい~っつも寝ています zzz



ピョコちゃん(ピョコ太)は、甘えん坊 ハート


チャブですっかり猫に魅了された母は、今年の春、ピョコ太を連れてきました。


ペットショップの人が「この子は、すごい甘えん坊ですよ~」と言っていたそう。



゜*connecticut*゜お気楽日記





゜*connecticut*゜お気楽日記


 ピョコ太は、ピョコピョコ飛び跳ねるので、


 ピョコ太と名づけられました。










゜*connecticut*゜お気楽日記
 誰に何をされても、絶対爪をたてません。


 動物がこわい私でも抱っこできるのです。


 (ちなみにチャブは、抱き方が下手だと


 爪をたてるので、私抱っこできないんです)


 




私がアメリカに来る直前のピョコ太 ↓



゜*connecticut*゜お気楽日記


゜*connecticut*゜お気楽日記
 

 最近は、ベランダでお散歩するのが


 お気に入りだそう 猫


 マンションの5階なので、


 リードつけてます。








 早くチャブとピョコを触りたいな~ 猫 ★