☆ クリスマスディナー ☆ | ゜*Florida *゜ お気楽日記 

☆ クリスマスディナー ☆

今日はクリスマスイヴ クリスマス



゜*connecticut*゜お気楽日記


  お花を飾りたいな~、と思い


  昨晩、ミニバラを買ってきました。


  1つ買うと、2つ無料でもらえます。




















食卓に飾りたかったので、簡単なアレンジをしてみました~ ばら◆赤◆



゜*connecticut*゜お気楽日記


昨日の夜から、チキンやケーキの下準備に取り掛かり 夜。


今日も、クリスマスソング ♪*を聞きながら、せっせと夕食作り。


そして出来上がった本日の夕食がコチラ ↓ です。



゜*connecticut*゜お気楽日記


゜*connecticut*゜お気楽日記

トマトのサラダ

生ハムのチーズ巻き(買ってきました)

カボチャのサラダ



゜*connecticut*゜お気楽日記

ミネストローネ



゜*connecticut*゜お気楽日記

コーンのピラフ



゜*connecticut*゜お気楽日記

ローストチキン

サラダ



゜*connecticut*゜お気楽日記

ブルーベリーとラズベリーのショートケーキ

(スーパーを2軒探しましたが、いちごが売っていませんでした~ 泣



゜*connecticut*゜お気楽日記
  クリスマスツリーを眺めながら クリスマス


  クリスマスソングをかけて ♪


  クリスマスモード全開です サンタケーキクリスマスろうそく





   ごちそうさまでしたぁ ハート












゜*connecticut*゜お気楽日記
  ちなみに、本日のお弁当はコチラ。


  サーモンのハーブ焼き

  いり卵とほうれんそうのバター炒め

  マッシュルームのソテー