MAGNOLIA BAKERY | ゜*Florida *゜ お気楽日記 

MAGNOLIA BAKERY

大人気ドラマ「SEX AND THE CITY」の主人公が


この店のカップケーキが大好きという設定だったことから


ブームとなったMAGNOLIA BAKERY。


MAGNOLIA BAKERY : http://www.magnoliacupcakes.com/



゜*connecticut*゜お気楽日記

いつも行列ができているそうなんですが、


この日は雨の為、並んでいなかったので、記念に買って帰ることに カップケーキ



かなりかわいい店内です ハート


゜*connecticut*゜お気楽日記



゜*connecticut*゜お気楽日記


゜*connecticut*゜お気楽日記


゜*connecticut*゜お気楽日記
 

  正直、味は期待せずに買いました。


  こてこてのアメリカンカップケーキです。










゜*connecticut*゜お気楽日記

かなり、あまあまです。


クリームは、生クリームのようにトロっとしているのではなく、


かたくて、ちょっぴりざらっとした感じ。


ガイドブックを見てみると、上にのってるのは、バタークリーム。


ならば、温めれば柔らかくなるんじゃない??と思い、


レンジで8秒。(クリスピークリームドーナツも8秒で焼きたてが復活するし!)


GOODです ぐぅ~。


甘いのには変わりありませんが、コーヒーと食べればいいかも~ カップケーキ マグカップs