ミッション その① ~サンタさんに会う~ | ゜*Florida *゜ お気楽日記 

ミッション その① ~サンタさんに会う~

私の大好きな映画『34丁目の奇跡』の舞台になっている、 


デパート、Macy's


Macy's :http://www.macys.com/


゜*connecticut*゜お気楽日記


ここの、サンタランドというイベントに友人が行ってきたというので、


私も是非行きたいと思っていました!


これは、クリスマス過ぎたら終わってしまいますから・・・。


Mayc'sのホームページを調べると何とも素敵なページが!


先日友人から聞いたばかりの実話が、載っていました。


8歳の女の子が、サンタは実在するのか新聞記者に手紙を出したところ、


新聞の社説でこんな素敵なお返事が返ってきたんだそうです。


この世の中に、愛や、人へのおもいやりや、まごころがあるのとおなじように、


サンタクロースもたしかにいるのです。」(Wikipediaより抜粋)


Macy'sのサイトでは、この全文(もちろん英語)を読むことができます。


【参考】

Macy's Believe : http://www.macysbelieve.com/?LinkType=Homepage&cm_re=52.1.47-_-HOMEPAGE_INCLUDE_1-_-CATEGORY%20--%205125%20--%20:a%20million%20reasons%20to%20Believe#/YesVirginia


サンタクロースは実在するのか(Wikipedia) : http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%AF%E5%AE%9F%E5%9C%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B



それはさておき・・・、



゜*connecticut*゜お気楽日記

 サンタランドへ着くと、妖精さんがお出迎え。


 ここは入場無料ですが、すでにすごい行列が。



















゜*connecticut*゜お気楽日記  ここから並ばずに、サンタさんを


 覗き見することができます。


 ここで覗き見た私は、


 ど~してもサンタさんと写真を撮りたく


 なりました。(せっかく来たので)






並んでいるのは子供連れの家族ばかり。


でも、そんなの関係ないもんネ ハート


旦那さんを無理やり引きつれ、行列に並んじゃいました ウインク



゜*connecticut*゜お気楽日記


゜*connecticut*゜お気楽日記 ゜*connecticut*゜お気楽日記


゜*connecticut*゜お気楽日記 ゜*connecticut*゜お気楽日記


゜*connecticut*゜お気楽日記 ゜*connecticut*゜お気楽日記




  







  サンタさんのいるところまでは、まるでディズニーランドの


  イッツスモールワールドのような世界が広がっています きらーんキラキラ



゜*connecticut*゜お気楽日記

  いよいよサンタさんのいるところへ。







  




  




妖精(お店の人)が写真を撮ってくれます。


その写真を、出口で買うことができるという仕組み。(買わなくてもOK!)


その妖精さんは親切で、私のカメラでも撮ってくれました ラッキー 


ぶれていますが、文句は言えません。(なんせ、買うと1枚17ドル~)


こうしてミッション①、 任務完了です!(自分で自分に課した任務 ハート




サンタさんのバッチもGET ビックリ!!


゜*connecticut*゜お気楽日記