雪やこんこん | ゜*Florida *゜ お気楽日記 

雪やこんこん


昨日は、大雪の予報が。


午後になって、急に雪が降り始めました。



゜*connecticut*゜お気楽日記

゜*connecticut*゜お気楽日記


゜*connecticut*゜お気楽日記
 仕事が早く終わり、

 帰ってきた旦那さんの車もこの通り。


 雪で車がスリップし、坂が上れないことに。


 近所のおじさんおばさんが手伝ってくれ、

 無事脱出成功 あせ





深夜の間に、こんこんと降り積もり・・・雪。



゜*connecticut*゜お気楽日記

朝にはこんなに積もっていました ↓ 結晶



゜*connecticut*゜お気楽日記

  たぶん30センチくらいあります




  











゜*connecticut*゜お気楽日記
 これは、鹿の足跡。

 

 昨晩、歩いているのが窓から見えました。


 以外と足のサイズ、大きいかも・・・ あしあと








゜*connecticut*゜お気楽日記
 雪だるま ドコモ絵文字 を作ろうと思ったら、


 サラサラすぎて丸まらなかったので、


 家の前の植木を


 ←こんなことにしました。






じゃーん きらきら



゜*connecticut*゜お気楽日記

インパクトありすぎですかね・・・。


近所の人の反応が楽しみです (反応はないけどね) ニコニコ