ついに・・・ | ゜*Florida *゜ お気楽日記 

ついに・・・


昨日はようやくクリスマスツリーの飾りつけが完了~ ツリーキラッ



昨晩はお客さんがくる予定だったので、


なんとかそれに間に合わせたく、昼間にせっせとやりました。



゜*connecticut*゜お気楽日記


  こんなツリーが・・・


















こんな風 ↓ になっちゃいました ハート



゜*connecticut*゜お気楽日記



このオーナメントは、会社の駐在員の方からお借りしたものです。


歴代の駐在員の方達が買い足していったものらしく、たくさんありました。


主に、ブルー系、ピンク系、白系、のオーナメントがあったのですが、


クリスマスといえば、緑と赤の組み合わせが好きな私。


赤いボールをメインに、ピンクと白も飾ってみました。


やっぱり、ライトがあるのとないのではキレイさが、格段に違います。



゜*connecticut*゜お気楽日記

↑こんなきれいな飾りもいいのですが・・・



゜*connecticut*゜お気楽日記

↑こういうなんてことないガラスのしずくが、光を反射させて、ツリーを何倍にも


輝かせてくれます。 わざとライトの近くに飾りました。


ライトをつけないと、どこにあるのかもわからなくなりますが・・・。



英会話の先生が貸してくれたクリスマスソングのCDを聞きながら飾りつけをしたのですが、


クリスマスソングをかけるのとかけないのとでは、家の中の雰囲気が全然違います!!


一人で、超~大盛り上がりでした ♪


一週間、クリスマスソング漬けになりそうです くつした