ツリーを買いに | ゜*Florida *゜ お気楽日記 

ツリーを買いに

リースの次は、やっぱりツリー クリツリ


本物のモミの木にするか、ずっと使えるニセモノの木にするか悩みましたが、


モミの木を飾るなんて、日本に帰ったらそうそうできないだろう、ということで、生木にすることに。


ツリーを買いに行ったのは、ハロウィンの時にカボチャを買ったファームです。



゜*connecticut*゜お気楽日記

リースも生木で出来たものが売っています リース☆☆ う~ん、モミの木のいい香り キラキラ



゜*connecticut*゜お気楽日記






 なにやら、かわいいものを発見 顔文字















ここに注目 ↓





゜*connecticut*゜お気楽日記

ミニチュアサイズのサンタさんでした~ はーと


こんなに小さいのに、顔はしわしわです きゃはっ



゜*connecticut*゜お気楽日記

モミの木にも色々品種があるようで、木の上に名前が書いてありました。


この中から、自分の好みの形、大きさのツリーを選びます。



゜*connecticut*゜お気楽日記
  パッと見ではよくわかりませんが、


  微妙に葉の向きや、枝の広がり具合が


  違います。


  1本1本、木の上に値段の書いたテープが


  まかれていました。





゜*connecticut*゜お気楽日記
 我が家が選んだツリーは、コレ。


 おじちゃんに渡すと、こんな機械に入れ・・・、











゜*connecticut*゜お気楽日記
 ネットでくるんでくれます。













そして、ジャジャーン きらきら。



゜*connecticut*゜お気楽日記

ついに、我が家もツリーを車にのせてしまいました face4



゜*connecticut*゜お気楽日記
 


  リビングに設置。


  わかりにくいですが、180センチくらいあります。


  飾りつけは、また後日。


  お楽しみに ♪