-Reflexologysalon HOLOSー
札幌リフレクソロジー/トウリーディング

『身体の不調は心から』
 

代表 さとう雅子
リフレクソロジスト
トウリーダー/ソウルコーチ

 

 

 

 

 

 

魂に連れられて

 

 


イベントに参加させていただきました。




イベント出店、久しぶりでした。

トウリーディングでは初。

自分の心の声を聞いて、出るか出ないかを決める。

いくら都合が良くても心の声で動く事にしています。

それって直感。


直感を感じとるって流れに乗れたという事。

だから直感を生かす方がgoodだそうです。

これ、もっと深掘りしたい科目です。


学べばいいってものでもないからかなり慎重に、必要かどうか。

自分と対話します。




そして

終わって気分で動いたらここに導かれました。

ご褒美ご飯。




この写真どーなんでしょ。

でもなかなか美味しいラム?羊?専門店。

大好き。



久しぶりの狸小路界隈。

昔の夫のお店の近辺。

懐かしいわ〜

でも時間早くてどこもやってなくて、ここ。




それにしても「ご褒美」ってなんだろ。

なんだか私は「自分にご褒美」って言い方がしっくりこない。


なんでかなー?って考えてて出てきた回答は、

「頑張らないとご褒美ないの?」でした。

そこに違和感があるんですね。

更になんでだろ?って模索するのが私流。


そうやってめちゃくちゃ沢山の自分の事をクリアにしてきました。

要するにいつでも美味しいものは食べたいって事です。




トウリーディング

今回はイベントでしたが、

普段から必要な方が来るはず!って思っているので、その通りな方々がいらしてくださいました。


足には皆さんの本当の心が映し出されています。

きちんと向き合うと頑張ってきた自分が愛おしくなる。

そうやって気になるところを一緒に読み解いていくと、早い方はすぐに詰まっている想いにリンクするのか、ウルウルされるんです。




それは私もわかります。

かなり泣いてきましたから。


色んなセラピーやらセッションで深掘りしてきた経験がありますが、トウリーディングって本当にスゴイと思います。

ただ、向き合う準備が出来てからの方がいいです。




今回も短いセッションでしたが、私の想像より体験してくださった方が多くてびっくり。


だけど、どの方も魂に導かれてきたんでしょうね、ってくらい色濃い深掘りだった気がします。


そして一つ思ったのが、

結構『勘違い』して生きている事が多い!


それは私自信が体験経験したことでもありますが、思考で思っている事と潜在意識が思っている事と食い違っています。

それってめちゃくちゃ生きづらさに繋がってます。


そこ、足を観て指摘すると、ハッと気付いたりする方も多いんです。

だって、ご自身の足に出てるから。

私が嘘を言っている訳ではない。

納得出来ないのは、何か重たいモノやコトに囚われているんでしょうね〜

って思います。

今回は皆さんの魂の声を私も一緒に体感させていただきました。




この度は、沢山の方の気付きのお手伝いが出来たことに感謝します。

私の学びにもなりました。


少しでも多くの方が生きやすい世の中に変わるように、私もまだまだ自分を磨き、芯の太いサポート体制を作っていきます。


そして、本気で向き合いたい方に本気で向き合う為に、メニューも考案中です。




ありがとうございました〜

幸せいっぱい。



 

トウリーディング、足の反射区に現れる身体の現象、運勢なども含めたセッション

ヒーリングセッション

 

 

 

台湾式足つぼ施術

リフレクソロジー

 

 

 

 

 


 

スケジュール

ご予約枠

 

 

 

 公式LINE

ご予約お問合わせ等、個々での連絡でもご利用いただいております。

 

 

 

​ホームページ

reflexologysalon HOLOS■リフレクソロジー

■スクール

■ヒーリング

reflexologysalon HOLOS
 

 

 

Instagram

 さとう雅子