お店の定休日と空き時間を使って、
あしもみのレッスンをしている訳ですが、

そろそろ仕上がって来ました。
初級プロ養成講座。



小鳥つながりな生徒さんで
こんなお土産をくださりました。
幸せの青い鳥。
色も覚えててくれて嬉しかったので、
記念に暴れ回る中ムキー強引に撮りました。

超イヤだモードな顔…



最初はね、
出来る様になるのかしら?
って程の施術でも、
頑張ってくれるから、出来るに繋がる。

昨日はあしもみの総復習。
ここまで来た事に感動しているし、
結果も出すほど頑張ってらして尊敬です。

あしもみの情報、
私にも沢山教えてくださるので更に勉強になりますし、
ありがたい。



話が楽しくて、
ついつい横道に逸れるので申し訳ないのですが、

20時間のレッスンは基準として
出来高でフォローしながらやらせて貰ってます。

揉んでもらった左足。

そろそろ寒いので、
指が冷たかったんですけど、
温まりスッキリしました。

もうほぼ完了です。



どうして覚えたいと思ったのか、
どんな事が必要なのかで個々で向き合ってあげるのがやっぱり好き。

こんな私に身を託してくださる生徒さんへ、
必要な事を判断しながら私の全力でお伝えしてます。



本当に楽しかったなー
て、まだ終わってないけど、
色んな事が勉強になりました。



では、
寒いけど、風邪ひかないように。
リフレクソロジスト佐藤まさこ