私の働いてるスナックに来られる人は

ほとんどが常連さんですニコニコ


働き始めてもう3年目に入り

大体の方と仲良くなれました。


そんな中でも

特に仲良くしてるお客様が

何人かいますおねがい


その方達の

器の大きさに

ちょっとびっくりします。


みなさん、

私の背景(バツ2、子持ち)を知っていますが


最近、

私をご飯に誘うとき

『お子さんも一緒に連れてきていいよ!』

って言ってくださいます。


食べ盛りだから

たくさん美味しいもの食べさせたらいいよ、って

言ってくれますおねがい


実現はしないとしても

そんな思いやりが身に沁みます。


こないだは

旅行に子ども達も一緒にどうか、と

言ってくれる人もびっくり


今は長男が

大学受験真っ只中なのですが

みんな、会う度に

どう?って気にしてくれて

自分のことみたいにドキドキする!と

応援してくれますおねがい


みんな優しいニコニコ


私の背景も丸ごと

好きでいてくれるお客様たちに

器のデカさを感じます。


私も彼らに

愛をしっかり返そうスター


今私のいちばんすきなラブラブ

年下くんも

その中の1人で


彼は頭が良いので

ライン上での

家庭教師みたいな感じで


長男のわからない問題を

教えてくれたりしますおねがい


めっちゃ難しい数学問題も

あっという間に解いて

わかりやすく

教えてくれるので


長男も頼りにしてます

会ったことないのに笑笑


長男が合格💮したら

ご飯ご馳走します照れ

約束してくれてます


いろんな男性たちからの

愛情を受け取れて

私も癒されます


夜のバイトは

本当に

体力的には辛いけど


そんなみなさんと

過ごす時間は

私にとっても癒しおねがいです。