現実を、生きること

楽しむことに

没頭して


彼君のこと

考えることがほとんどなくなった


ツインレイ概念は

もう私の中では

興味無くなって

それに当てはまることも

考えることもなくなって


魂の繋がり。


彼君のことはそう捉えています


そうなんだけど

大好きなのは変わりないんだけど


本当に執着無くなりすぎて

そんな自分にびっくりする


今、もし連絡あって

会おうと言われたら?

会いたいって思えるのかな?

わたしは今

会いたいとは思ってない

会えたら嬉しいけど

どうしても会いたい!!みたいな

猛烈な思いはない。


それって

そんなのって

大丈夫なのかなーーと

ふと、思うこのごろ。


だけど。

魂レベルで想えるのは

彼君だけ

それは揺るがないのだけど


それと

今の自分の気持ちが

比例しないような気がして。


なんとも説明しにくい!


いつかその時は来る。


それまでは

今のわたしの

リアルな毎日を

精一杯楽しく、もがきながらも

過ごしていく


それがいい

それを選択している


わたしの誕生日

来月なんだけれど


去年と同じく

その前後で

また何かある


その予感はしてる。