今出会ってる人の全て、

偶然はない。

必然な出会いなのなら。

今の状況はもう、

世の常識から逸脱すること。


だけど、

私には全て大切な出会いで

そんな常識で

なくしたり、やめたりすることは

違うって思う。


だって

出会いは必然なんでしょ。

意味があるから、

出会うこと決めてきたから

出会っているなら

きっと何か

そこで自分を成長させるような

新しいステージにいけるような

学びや愛がある

相手にとっても。


これが偶然の出会いなのなら

そんなのがあるのなら

常識から逸脱してるって

そうなるのかもしれないけど…


彼君と会えないいま、

他に大切にしたい人たちがいる

彼らに頼まれたわけでも無いけど

関わっていたい。と

思ってしまう


彼らの闇というか

見せたく無いけどもう1人の本当の自分

それを認めて欲しい

誰かにわかっていて欲しい

そんな風に

感じてしまう


出会う人みんなに感じるわけでは無いので

私のセンサーが発動した人たち

だけなんだ。


やっぱり

出会いは必然というのは

そういうところなんだろうか。


常識からいくと

周りの反応はきっと

いろんな男の人とあそんで!!

彼氏もいるのに!

って

そうなるんよね。


でも私の中では

みんな。意味がある出会いで

大切にしたいの。


だけどどこか

罪悪感を感じるのは

そこに私の

ブロックがあるのかな。


この感覚を

今の世の中では理解してもらえないから

1人ひっそり

大事にして行こう。


今、私と関わってくれる人たち

彼くんと私を

魂レベルで応援してくれてる人たちって

思っていたんだけど


そうじゃなくて

彼君が

彼らを応援してるのかな?って思った

だから

こんなサイレントみたいな

音信不通な長い期間があって

その間は

彼らとのご縁の時間なのかも。


そもそも

みんな彼君からしたら

面識もない人たちだけど

魂レベルでは

みんな繋がってるとしたら?

生まれる前にいろんな計画一緒に立てていたとしたら?

そんなことまで考えてしまう


とにかく今、

いろんな出会いが同時進行で

それぞれ体験していて

私の在り方、

私という人間とは?って言うところを

見つめる時間となっています