彼君と会わなくなって

3ヶ月くらい経ちました


大好きだけど

会えないこと寂しいけど


執着はそこまでなくて


大事なのも変わりないけど


今ある状態を

あえてコントロールしようとはしてません


彼君には一度


こんなに連絡も取れなくて

会えないのなら

つきあってるっていえないかも?


ってメールしたけど


ごめんね、って言われただけで


別れようってはならなくて


またそのまま

何週間かたってます😂


仕事柄、今繁忙期なのもわかるので

そっとしています


今を楽しみたい、

今を幸せ!って感じたい

私にとっては

これは試練です…


でも

彼の時間軸や

彼の事情もある


それも尊重したいと思うから


結果


そっとしておこう、ってなってます😂


そんな寂しい間は

お客様たちが

時々美味しいご飯に誘ってくれたりして

救われます!


スナックで働いていて良かったわー😂



スナックといえば


こないだ来た社長さんたちが

守護霊の話、

ゆーほーの話

していて


私よりも年上の方だけど


そう言う話を

おかしくも何ともなく

フツーに話していて

ビックリしました!


このスナックで出会う人達


それなりの肩書きの方ばかりなのですが


そう言う方たちって

生き方が

スピリチュアルだなあーと

思うことが多々、あります


スピリチュアルを調べたとか

学んだとかじゃなく


自身が生きてく中で

今の自分を作るまでの過程が

スピリチュアルな生き方に

必然と

なってるような

そんな感じを受けます。


守護霊の話をしてた社長さんは

ガチのやつでしたが


他の方は

大概

ガチではなくて

そのような生き方になっていた、みたいな!


男の人も

覚醒?みたいな流れに

なってるのかな??


彼君も相当なスピリチュアルだけど

彼自身は

それは気がついてなくて

当たり前にあったもの、みたいな感じです



お客様には色々学びをもらいます


あとね。

大事なこと。


正しい情報を知ること。

情報をとりにいくこと。

流されて生きないこと。


これも

お客様と話していて思うことです。


やはり

光と闇はある。


でもね

光に進めば良い


それには

闇にきづくことがだいじ