スナックのバイトの話。


最近よくきてくれる子がいます。

とある社長さんの繋がりで

来店されてから

週に何回か来てくれる彼。


彼とは、

わたしは

こないだがはじめまして、だったんだけど

個性強い系。


他の女の子は、彼は苦手!って言った

私は感覚的にはダメではなかった

まあかなり個性強くて

万人受けはしないかもだけど

昨日(2回目の接客)

彼と話して思ったのは

彼はとても良い子だということでした。


彼は若いのに

自分のことよくわかってる。

何が好きで

どんなことしたいか

キチンと言える

流されない

カッコつけない、自然。

しかも優しい。

30歳でここまで個性だせるの、尊敬!とまで思った

横のつながりを大事にする

上下関係を感じさせない

今の時代に必要な、軽やかさ、しなやかさを

彼は持ってる、と感じた。


昨日は一緒に来てた友達に

倒れた場合、どこの病院行くん?って聞いてて

なんで?って友達が聞き返したら

もし音信不通なってさ、どこに運ばれたかわからんかったら心配じゃん!って

かかりつけ医聞いてたらさがせるじゃん!

そんな風な会話聞こえてきて

ますます彼のこと、好きだなーと思った

(人間的に、ですよ🤣)


私と初めましての日、

代行代出すから一緒に飲もう、ってお金くれて

でもすぐお店を出たんだよね、彼

そしたら昨日ね

こないだはごめんなさいね、

一緒に飲もうって言ったのに短い時間しか飲めなかったし

代行代もあれで足りたのかな?とか

申し訳なかったな、とか

気になってたの!って笑笑

可愛い人でしょ。


最近お店で出会えた人の中で

かなりのヒット!!です。


あとね、彼の生き方も面白い

3回大学行くとか

(他にしたいことができては辞めて、の繰り返し)

お金は大事だけどそこに執着はしてない

お金がどうとかで選ばない

(お金持ってるからね彼🤣)


感覚で生きてる感じが

私は共感できて

でもそこまでできないやーってことを

彼はサラッとやってるのが羨ましいしすてき✨✨


これからの時代

こんな風に軽やかに生きることが

いいんじゃないかな?


頭がいいので

いろんなコミュニティ持っていて

上手に年齢関係なく

関わって自分のやりたいことを進めてる


人との出会いを大事にしていて

自分の会社の社員が辞めるときは

その人がたった1ヶ月しかうちにいなかったとしても

涙出るんよ、と言う彼😢


大事にすべきものに全力

自分の感覚を信頼して

生きている


私は彼、人間的に好きだなーー!

出会えて良かったなーー!

仲良くしたいなーー!って思う!


本当に

スナックにはいろんな人が来られます

楽しい時間をいただけて

ありがたいです💕