ぴのちゃんの色々心配します | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

「ママしゃん!今日はお散歩

一緒にゆくでしゅか?」

 

昨日、まあにゃさん

忙しくて体調を考えて

早朝の散歩は

まるつとぴのちゃんで

行ってきたので

ちょっとスネてたぴのちゃんでした

 

 

「ごめんね♡

今日は一緒に散歩しようね♡」

 

「やったでしゅ!」

 

ぴのちゃんママっ子

まあにゃさん大好きです

 

 

「着替えてくるから

いい子でまっててね♡」

 

「ぴの待ってるでしゅ!」

 

 

「ママしゃんは

ゆくと言ってたでしゅが

2階で体調を壊すことも

考えられるでしゅ!」

 

ぴのちゃん

ちょっと心配性です

 

 

「お散歩は家族全員で

行くのが楽ちいでしゅ!」

 

ぴのちゃん

心配マックスです

 

 

「ママしゃん、遅いでしゅ・・・」

 

まだ、1分も経ってませんよ!

 

 

「ぴのちゃん、お待たせ♡」

 

「ママしゃん来たでしゅ!」

 

 

満面笑顔のぴのちゃん

 

家族全員でお散歩しました

 

楽しかったかな?

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ