まるつの見落とし | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

今日の朝のお散歩は雨

まあにゃさんが

着替えに行ってる間に

まるつがぴのちゃんのセットをしました

 

「パパしゃん、違うでしゅ!」

 

「お外は雨だからレインコートでいいんだよ♡」

 

「そこじゃないでしゅ!」

 

ぴのちゃん

まるつが間違えてると

言ってきます

 

 

「ほら、こうちても

わからないでしゅか?」

 

ぴのちゃん

後ろを振り向きます

 

「え〜っ?レインコートでいいんだよね・・・」

 

 

その時

まあにゃさんがおりてきました

 

「ママしゃん、ぴの

雨でもチョンマゲするでしゅよね?」

 

「そうよ♡

なんでしてないの?」

 

「あ〜っ!チョンマゲだ!!」

 

 

まるつより

ぴのちゃんの方が

いろいろちゃんと知ってるみたいです

 

そうか・・・

チョンマゲだったか・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ