可愛い写真を撮ってもらいました | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

今日は月末の

シャンプー&カットの日

Radiantさんは

本当に可愛く仕上げてくださいます。

 

「ぴのちゃん

今日はモデルさんになったんだって?」

 

「パパしゃんがお迎えに遅刻ちたでしゅ!

それで写真撮影会になったでしゅ!」

 

「どれどれ?見せて

かわいい!!!」

 

「サングラスぴのでしゅ!」

 

 

「Radiantさんは

ぴのちゃんのお耳に

メガネがかけられないから

難しかったです

と、ニコニコしながらおしえてくれたよ♡」

 

「撮影会は盛り上がったでしゅ♡」

 

 

「こんなのも撮ったでしゅ!」

 

「おおっ!可愛い!!」

 

親バカですねW

 

 

「ぴのちゃん、パピーの頃は

本当に美少女だったけど

でも、今でもものすごく可愛いと思うよ!」

 

「ちょっと照れるでしゅ!」

 

 

ぴのちゃんの

可愛い写真は全て

宝物です

 

やったー!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ