ぴのちゃん振り向いて!! | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ぴのちゃんが

お散歩前のまあにゃさんを待つ時間

ブログ用の写真を撮ろうと

 

「ぴのちゃ〜ん、振り返って!!」

 

と、カメラを構えますが

動く気配なし

 

まあにゃさんが

二階から降りてくるまでは

待つしかなさそうです

 

 

「あっ!ママしゃんの気配でしゅ!」

 

ぴのちゃん

小さな音でも聞こえます

まあにゃさんが二階から降りてくる音が

聞こえたようです

 

シャッターチャンス!

 

 

「ママしゃん、降りてきてくれたでしゅ!」

 

完全にまあにゃさんの方を向いてくれました!!

 

可愛い写真をゲット!

 

 

「おっ!でしゅ!」

 

ぴのちゃん

まるつにも気付いてくれた??

 

 

「へくちんでしゅ!!!」

 

 

あっ!

くしゃみだったのね!(泣)

 

ぴのちゃんは

いつもママっ子です

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ