雨の散歩を経て、ぴのちゃん丸くなりました。 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

朝の散歩は大雨

 

 

こんな時のために

ぴの家、自動車で行ける

雨でも大丈夫な散歩場所を

数カ所みつけてあります

 

「ここは、久しぶりでしゅ!」

 

 

自動車の中でも

アイスノンにべったりのぴのちゃんでした

 

 

さて、お家に帰ってきてみると

 

なんと、ぴのちゃん

 

「ぴのちゃん、丸くなったね♡」

 

「ぴのも、大人になったでしゅ!

精神的に素敵なレディーになったでしゅ!」

 

 

「ぴのちゃん、違うよ

見た目♪」

 

「えっ?でしゅ?」

 

 

水分を含んだのか

ぴのちゃん

まん丸になりました!

(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ