綺麗な頃のぴのちゃん | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

今日はお仕事でいっぱいしたので

ぴのちゃんの写真を撮れませんでした

 

なので

 

この間、お友達の写真を探したときに

綺麗なぴのちゃんの写真!

と、思ったのをアップします

 

ペキサミに参加した時に

とっても素敵な服を持ってきていた方に

着せてもらったものです

 

「ぴのでしゅ!」

 

 

「ママしゃん!こんな服

ぴのも欲0ちいでしゅ!」

 

こらこら、無理無理!!

 

 

だって、こんなに素敵な服

着る機会もないよ〜!

 

「およ!でしゅ!

お洋服を引きずってちまうでしゅ!」

 

 

可愛いぴのちゃんの写真でした

 

「昔より、今のぴのの方が

可愛いでしゅ!」

 

 

ごめんね〜

明日は、ちゃんと写真を

とってあげるからね〜

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ