綺麗になりました! | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ぴのちゃん

今日はRadiantさんで

シャンプー&カット

 

迎えにゆくと

 

「ママしゃんでしゅ!!」

 

尻尾を振って喜んでくれました

(でも、パパはこっちだよ!!)

 

 

「パパしゃんも居たでしゅ!」

 

やっと気づいてくれました!

 

 

浦村さんから

ぴのちゃんを受け取り

 

「へへっでしゅ!」

 

 

「浦村しゃん、今日も綺麗にちてくれて

ありがとでしゅ!」

 

 

「素敵なリボンも付けてもらったでしゅ!」

 

 

ぴのちゃん

よっぽど嬉しかったのか

帰ってからのお散歩

ビックリすることに

普通のワンちゃんのように

お散歩できました

 

マルツは横で

空のカートを押してるだけ

 

ぴのちゃん

やれば出来るじゃん!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ