ぴのちゃんの失敗と小さな乾杯 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

「ぴの、失敗ちたでしゅ!」

 

 

「ママしゃん

病気が少しよくなって

パパしゃんにミスタードーナッツが食べたいと

車を出してもらったでしゅ!」

 

 

「それが、これでしゅ!

ぴの、一目で美味ちそうだとわかったでしゅ!

今日のぴの家のオヤツは

ドーナツだと思ったでしゅ!」

 

 

「夜のオヤツの時間が

とっても楽ちみだったでしゅ!

 

ところが

 

これ全部、ママしゃんの晩御飯だったでしゅ!

 

うっかりちてたでしゅ!

 

ママしゃん、甘いものだと

普段より量が食べられるでしゅ

ぴのと同じタイプだということを

忘れてたでしゅ!」

 

 

「晩御飯の時に

『欲ちいでしゅ!!!』って言うのを

忘れてて

ぴのに回ってこなかったでしゅ!」

 

まあにゃさん

甘いものを食べ出すと

ぴのちゃんがワンワンしない限り

止まりませんから

 

ぴのちゃん、残念でした!

 

 

まあにゃさん

ミスドのサツマイモ味のドーナッツの

味比べをしたかったようです

 

その念願が叶ってウキウキしていました

 

 

今日が、結婚記念日だと言うのを

すっかり忘れてました

(まるつもですW)

 

まあにゃさん

誕生日が令和の始まりで

結婚記念日が

即位礼正殿の儀の日で

「私はすごい!」って言ってましたW

 

晩御飯の時

ちょっとワインで乾杯しました

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ