まあにゃさんの心配している事 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

「ガウガウでしゅ〜!!」

 

ぴのちゃん

まあにゃさんと遊びの真っ最中

 

 

「はい、遊びはここまでね♡」

 

「えっ!やめちゃうでしゅか?」

 

ぴのちゃん

遊び足らないようです

 

 

「ママしゃん、ぴのが満足しゅるまで

遊んでくだしゃい!」

 

ぴのちゃん

まあにゃさんにお願いです

 

 

ですが・・・

 

「ぴのちゃん、まだ遊べる?」

 

「ファ〜でしゅ!遊べるでファ〜〜〜〜〜」

 

ぴのちゃん、アクビが出てしまいます

 

 

「遊べるのならママ付き合ってあげるよ♡」

 

「まだまだ・・・いっぱ・・い・・遊ぶ・・でしゅ!」

 

 

あれ?

ぴのちゃん眠い?

 

「グ〜でしゅ・・・」

 

ぴのちゃん、まあにゃさんが思った通り

眠気に負けて寝てしまいました

 

 

まあにゃさんが心配していること

ぴのちゃん

わがままで歩かないとか遊ばないとかは

全然気にならないのですが

ぴのちゃん

体力が物凄く無い

 

まあにゃさん

 

「ぴのちゃん、このままだったら

歩けなくなっちゃうよ〜」

 

とっても心配しています

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ