可愛い!!だけど、本命はオヤツ? | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ぴのちゃん

良い顔しています

 

「お散歩、楽ちいでしゅ!!!!」

 

歩かないのにこの笑顔

なので

すれ違う人から

 

「かわいい〜」

 

という声をよくかけてもらいます

 

 

「ぴのちゃん、可愛いて言ってもらって

よかったね♡」

 

「ぴの、女の子でしゅ!

可愛いって言ってもらえるのが

一番でしゅ!」

 


でも、ぴのちゃん

お散歩の時に

可愛いって言ってくださった方や

撫でてくださった方の顔は覚えていません

覚えているのは

オヤツをくださった方ばかり

 

「さあ、出発でしゅ!

ここを真っ直ぐ行くと

素敵なオバサマが居るでしゅ!」

 

やっぱり

ぴのちゃん、花より団子派です

 

 

可愛いついでに

まるつが大好きなエランが

公園の駐車場に止まってました

 

まるつが載っていたエランの先代です

やっぱり可愛い!!

 

 

8ヶ月間気づかなかったことが

駅へ行く道から脇道に入った所に

大型スーパーが今年の2月にできていました

 

まあにゃさんが看板に気づいて行ってみました

やっぱり新しいところは

色々工夫していますね

 

それにしても

8ヶ月気づかなかったって・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ