アンヨの長さのおかげ? | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ぴのちゃんのアンヨ

短いといつも書いていますが

前足の方が特に短いです

なので腰高になって

お洋服がめくれてしまいます

 

「今はやりの着こなちでしゅ!」

 

歩く様子が可愛いのは

このアンヨのおかげ

でも

歩くのが嫌いなのは

やっぱり負担が大きいのかな?

 

 

今日のブログはここまで!

 

「パパしゃん!手を抜かないでしゅ!」

 

え〜っ!じゃあ

 

可愛い表情の写真がいくつかあるので

その紹介

 

「ご飯でしゅ!!!!」

 

ご飯の時の最高の笑顔

 

 

食べているときは

色々な表情で楽しませてくれます

 

「隠ち味はサツマイモでしゅね!

シェフの丁寧なちごとぶりに

好感が持てましゅでしゅ!」

 

 

拗ねているぴのちゃんも

可愛いです

 

素敵な表情で毎日笑わせてもらってます!

 

「今日、お散歩の時

綺麗なペキのパピーちゃんに会ったでしゅ

ママしゃん、ぴのを見ないで

その子ばかりを見ていたでしゅ!」

 

そうでした!

8ヶ月のパーティーカラーの

雪之丞ちゃんに会いました

カメラを持っていなかかったので

また、会えるといいな〜

 

 

「フン!でしゅ!」

 

 

ぴのちゃん

いつも、自分が一番じゃきゃ

ダメな子

 

ごめんね〜!

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ