ぴのちゃん危機一髪 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ぴのちゃんのつぐら

小さいので入るのが難しい様です

まあにゃさんによると

猫さん用かもしれないと

言ってました

 

今日

 

ぴのちゃんが

つぐらに入ろうとすると

事件が起こりました

 

「今日もつぐらで遊ぶでしゅ♡」

 

 

「へへっ♡入るの簡単でしゅ!!」

 

ところが・・・

 

 

「ぎゃ〜でしゅ!!!」

 

つぐらのバランスが崩れて

手前に倒れてきました

 

ぴのちゃん危機一髪

つぐらに閉じ込められてしまうのか!!!

 

 

「よいしょ!でしゅ!」

 

ぴのちゃん

なんとかつぐらの中から

アンヨを出して

転倒を防ぎました

 

「は〜っ、は〜っ、は〜っ、危なかったでしゅ・・・」

 

 

「天才的なぴのの運動ちんけいだから

転倒を防げたでしゅ!

普通のペキならば

閉じ込められてたでしゅ!」

 

 

おもわず笑っちゃいましたが

ぴのちゃん

一人でお留守番の時は

つぐらに入れない様にしないと

事故になっちゃいますね

気を付けないと

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ