今日も女優 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ぴのちゃん

トコトコやってきました

 

「ここには何かあるでしゅ!」

 

 

「ぴのちゃん、危ないから

どいてて♡」

 

「ママしゃん、内緒で何かやるみたいでしゅ!」

 

どうやら、まあにゃさんの

動向を見て

やってきたようです

 

 

「これが要るもので・・・」

 

「やっぱりでしゅ!」

 

 

「ママしゃん!それ

何でしゅか!!」

 

「ぴのちゃん、れでぃーでしょ

はしたなく見えちゃうよ!

これは、ただの書類」

 

まあにゃさん、片付けをしていただけでした

 

 

ぴのちゃん女優です

はしたなく見えない演技ができます

 

「ママしゃん、ほら

ちょっとアンニュイな仕草でしゅ!

パパさんなら簡単に騙せるから

大丈夫です」

 

 

はいはい

まるつなら簡単に騙せますよ!

 

女性って怖い!

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ