嬉しい!嬉しい! | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

今日はシャンプー&カット

いつものRa d i a n tさんで

ぴのちゃん可愛く変身しました

 

「ぴの、綺麗になったでしゅ!」

 

 

お家に帰って

まあにゃさんに抱っこしてもらう時も

 

「ママしゃん、ぴの綺麗になったでしゅから

抱っこちたいでしゅね!」

 

 

「へへっ!でしゅ!!」

 

ぴのちゃん嬉しそう!

 

 

リビングでも

 

「ママしゃん!ぴのを見るでしゅ!」

 

なんか嬉しそう!

 

 

「ぴの、可愛いでしゅ!」

 

「ホント可愛いね♡」

 

ず〜っと笑顔!!

 

 

「パパしゃん、写真撮るでしゅ!」

 

威張っていても

とっても嬉しそう!

 

 

帰ってから

とっても嬉しそうだったぴのちゃん

 

やっぱり女の子だからかな〜?

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ