まあにゃさんとぴのちゃん、関係は変わらないようです | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ぴのちゃん

お散歩の前は、床にベッタリ

伸びをして

まあにゃさんの

コートを結ぶのをお手伝い

 

この時期は

もっぱらクールボードの上で待ってます

 

「ママしゃん!散歩の時間でしゅ!」

 

 

「よろちくでしゅ♡」

 

この姿を見て、まあにゃさん

アンヨの短さに微笑んでしまいます

 

「ぴのちゃん、可愛いね♡」

 

 

「ママしゃん、今日は

お散歩やめて、カートで

ドライブに変更ちまちょう!!」

 

クールボードに乗る季節になると

本当に歩きません

 

「おトイレ済ませたら、

カートでドライブしましょうね♡」

 

歩かないと

トイレもしないので

まあにゃさん、このシーズン

本当に大変です

 

 

お散歩から帰って

ぴのちゃん

まあにゃさんに綺麗綺麗してもらってます

 

「気持ち良いでしゅ・・・」

 

 

ぴのちゃん

コートを短くしました

まあにゃさん

お手入れの時間が短くなって

喜んでましたが

 

結局

 

丁寧に綺麗綺麗するので

小一時間かかる

以前と同じようになってしまいました

 

まあにゃさんとぴのちゃん

この時間を楽しんでいるのかも

しれません

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ