にらんでます!どうしたのでしょう?? | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ぴのちゃん

晩御飯の時、ゲージで良い子にしていると

出してもらった時

オヤツがもらえます

 

「今日はなんか美味ちそうな

予感がするでしゅ!」

 

ワクワクしているときは

顔が潰れちゃうくらい

ゲージにくっついて待ってます

 

 

で、オヤツを貰った後の

ぴのちゃん・・・・

 

あれ?

 

なんか

 

こっちをにらんでます!!

 

「パパしゃん・・・」

 

何か気に入らないことでもあったのでしょうか??

 

 

近づいてみると・・・

 

「パパしゃん、今日のおやつ

特別に美味ちかったでしゅ!!

羨まちいでしょ!!」

 

 

どうやら

ぴのちゃんだけもらった

オヤツが美味しかったみたいで

ドヤ顔で

こっちをみていただけでした

 

こらこら!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ