カツ丼オフ会その1 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

音々ママさんが

大好きなブブスボーオフ会を企画してくれました

 

今回は茶々姫ちゃんの

親戚さんがメインで

人数を少なくしてゆったりとした

オフ会にしたそうです

ドッグランも工事中でしたし!

 

まるつが大好きなブブズボーのカツ丼

それがこれ!

 

 

小鉢が多くてちょっとお得な

カツ丼定食に見えますが

 

小鉢とても美味しくて

魅力的ですが

このカツ丼の魅力の5%以下の存在でしかありません

 

魅力のほとんどが

カツ丼自体にあるのです

 

実はこのカツ丼のカツ

超巨大!

たった4切れですが

厚さが15ミリ以上もあり

そして、とても柔らかい肉質

このカツ丼だけで

普通の男性ならお腹いっぱい!

夕食もいらないくらいの

お肉の量なのです!!

 

まるつは、お味噌汁と小鉢の一つを

残してしまいました!

 

でも、美味しいから

また、食べたい!!

 

でも、他に気になるメニューもあります

 

でも、毎回カツ関係のメニューを

食べちゃうんです

 

本当に満足感の高いカツ丼です!!

 

 

このカツ丼オフ会

ぴのちゃんの

ショートカットデビューになりました!!

 

「ぴの、可愛いで言われたでしゅ!」

 

今までのぴのと印象が変わりましたが

可愛いと言ってくれました

でも

若い子にはやっぱり敵いません

ペキニーズの若い子のキラキラは

すごいです!!

 

 

で、今回のお友達紹介は

写真を少し多く入れてみたいと

思っています

 

お誘いくださった音々姫ちゃん

ぴのと同い年ですが

ぴのがペキニーズ界にデビューさせてもらった時には

すでに有名ペキちゃんでした

 

 

当時は、可愛いペキちゃん!!

って感想を持っていましたが

今見ると、本当に希少で貴重なスタイル

フォーンの美しさの一角を担っている

その象徴的な存在ですね

 

 

ママさんになってからは

少し体力が落ちたようですが

可愛らしさは健在

食べるのが大好きな音々姫ちゃん

10歳を目前にして

未だキラキラの可愛らしさです

 

 

やっぱり起こったかぶりもの大会

音々姫ちゃんも参加!!

無茶苦茶可愛らしかったです!!

 

 

若い頃、ぴのと一緒に

スレンダーな体に

超モコモコのコートのペキニーズとして

一世を風靡した茶々姫ちゃんの

その美しさは今も健在!

ぴのはおばちゃんになるとともに

コートが切れて短くなり

ボリュームも少なくなりましたが

ほら凄いでしょ!

茶々姫ちゃん

若い子よりもキラキラしています

 

 

こんな風に撮ると

平安美人のような存在感!

ドレスのようなロングコートが美しすぎます!!

 

本当に綺麗な茶々姫

 

 

その美しい姫も

ちょっと中年太り

コートの下には大きな体

勿体無い!!

超美人さんなのだから

コートの下の体も

超美形であってほしいな〜

だって

こんな美人さんなかなか居ないもんね〜!!

 

 

そんな茶々姫ちゃんの被り物!!

 

 

はい、美人は何をやっても許されますが

笑を撮る実力は持っていません

茶々姫はやっぱり

綺麗路線ですよね〜

 

まだまだ続きます!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ