今日も雨、曇る笑顔 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

「お散歩の時間だよ♡」

 

「やった♡でしゅ!!」

 

ぴのちゃん、お散歩が大好き

 

 

でも、お散歩の時間になって

雨が降り出しました

 

「あちゃ〜でしゅ!

今日もレインコートでしゅか!」

 

 

で、この顔

 

「ムーでしゅ!」

 

 

まあにゃさんが着替える間

待ってる態度は

 

「行きたくないでしゅ・・・」

 

 

「ママしゃんが、階段を降りてきたでしゅ!」

 

ぴのちゃん

まあにゃさんが来るのを察知しました

 

 

「ぴのちゃ〜ん、お散歩行くよ!」

 

「ママしゃん!ぴの居ないでしゅ!」

 

 

はい、今日も全然歩いてくれませんでした!

 

ぴのちゃん

気持ちが態度に出ます!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ