ペキニーズはやっぱり猫 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ぴのちゃん

ベッドの中で遊びだしました

 

「ガウガウでしゅ!!!」

 

 

ぴのちゃん

一人で遊んでるの?

 

「にょ?パパしゃんでしゅか!」

 

 

「ぴの、一人で遊んでるでしゅ!」

 

ほんとかな??

まあにゃさんがそばにいるときは

キョロキョロしながら

遊ぶのに??

 

 

あれ?台所の方を気にしてる??

 

「ガウガウ・・・遅いでしゅ!!」

 

あっ、やっぱり

まあにゃさんを誘ってるようです

 

 

「ママしゃん来た!でしゅ!」

 

ぴのちゃん

一人よりママさんと遊ぶ方が

好きのようです

 

 

で、疲れちゃったぴのちゃん

 

こんな姿で、遊びが終了

 

 

知らない人が見たら

ワンちゃんだと思わないですよね

 

どう見ても猫!

 

もしかしたら変な生き物

(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ