突然お洋服を脱がし始めたまあにゃさん | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

お散歩の用意が終わって

突然まあにゃさん

ぴのちゃんのリードをはずし始めました

 

「およ?いつもと違うでしゅ??」

 

 

まあにゃさん

お洋服も脱がせ始めました

 

「ママしゃん??どうちたでしゅか?

お散歩行かないでしゅか?」

 

ぴのちゃん困惑しています

 

 

すると・・・

 

「あちゃ〜!これでしゅか!」

 

止みそうだった雨が

また降り始めたので

レインコートに着替える為だったのです

 

 

ぴのちゃん

雨が大嫌い

終始不機嫌な顔

 

「お散歩の時は雨が降っちゃダメという

法律が必要でしゅ!

統一地方選の焦点にちて欲ちいでしゅ!」

 

 

ぴのちゃんの着替えが終わり

 

「パパしゃん!ママしゃんに

お散歩止めるように言うでしゅ!」

 

ぴのちゃん、どうしても雨が嫌のようです

 

 

お家でおトイレしてくれる?

 

「おトイレちないでしゅ!!」

 

 

ぴのちゃん

おトイレは必ずお外です

なのでどうしても雨の散歩になってしまいました

 

もちろん

超不機嫌で

トイレを済ませた途端

お家にまっしぐらでした!

(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ